スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は夜8時まで。そして黒猫今週末までお休みなく営業いたします。

本日7日は夜8じまでの延長営業になっております。
お仕事帰りにぜひ!

デッドストックの生地でカーテンをお仕立て致します。
オリジナルのオーダーカーテンでお部屋を素敵に!
katen.jpg

色、柄のちがう生地をご用意しております。
IMG_2446.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 お尋ねしたいのですがこの画像の上の記事でカーテンをオーダーした場合いくらぐらいになりますか?サイズはw287 H152 と大きめなんですが…(*´∀`*) よろしくお願いいたします。

お待たせ致しました!!!!!

ありがとうございます。
w287 H152 のカーテンでおよそ8m程の生地を使用します。
巻きの布の在庫を調べてすぐお返事致します!

カーテンの件です

お待たせして申し訳ありません!
生地ありましたのでおおよそで見積もりをたてました。
生地の切り売りは1m幅×1m2000円で販売しております。

オーダー制作の場合、お仕立て代が1m850円かかります。
その分カーテン生地を1mにつき500円お安く販売しておりますのでオーダーの場合は1m1500円計算です。
こんばんは。
見積もりを。

今回は8mくらいで制作できますので
生地が12000円 お仕立て代6800円 
カーテン芯、ミシン糸、フック、タッセル紐がオーダーのサイズに合わせて別途に必要です。3000円くらいと見積もって。

合計で22000円くらいでしょうか。(少し多めに見積もっています)
大きな柄ですと柄合わせに生地を余分に使いますが、ご希望の生地は無駄になる部分は少ないと思います。オーダーしていただけるようでしたら事前に現物の色味や生地の厚みも見て頂ければ、と思います。 お問い合わせありがとうございました!  黒猫 岸田万里

No title

こんばんは。 お返事ありがとうございます(*^▽^*) 黒猫さんには遠くていけないのですが ネットで調べていたらとても好みのものがたくさんあっていきたいくらいです(´;ω;`)  丁寧にお答えしていただき ありがとうございます。  他にもオーダーできる生地はありますか? いつも質問ばかりですいません。  そしてお値段も思っていたほどではなく嬉しいです。

カーテンの件お問い合わせの件を

ありがとうございます。

画像などもブログでなく直接送らせていただきたいです。
お手数ですが
toybank2012@gmail.com
上記のメールアドレスに
一度メールを送って頂けますでしょうか
引き続きよろしくお願い致します。岸田
 

No title

こんにちは。 メールを送りましたが届きましたか?(-^〇^-)
プロフィール

kuroneko

Author:kuroneko
2月22日(猫の日)に高知市愛宕2-22-2
愛宕商店街に開店したレトロ雑貨と古着のお店です。
営業時間は12時〜夜7時です。
不定休になっておりますので
お手数ですが Twitter【atagokuroneko】
Facebook【黒猫】、黒猫ブログ にて確認をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。